徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギム子がいないと・・・

<<   作成日時 : 2012/05/02 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
5月2日(水)雨
今日は少し肌寒い感じだ
雨のせいだろう

猫4匹を連れて娘が
家を新築して,引っ越していった
ギム子,ひなた,あずき,サンボ
4匹が家の中を闊歩していたんだからな

なにか家の中が空っぽになったような
淋しさがこみ上げtる

走り回って,毛をまき散らし
うんこの匂い,餌の匂い
独特の匂いが満ちていた我が家

外から帰ると玄関に迎えに来ていたギム子
家にいるときは私につきまとい
座れば膝にいたギム子

夜になると布団に潜り込んで寝たり
足下で丸くなっていたギム子

うるさいなと思っていたが
いなくなるととても淋しい

ギム子今なにをしている?
じいさんことを思い出しているかな?

また,近いうちに逢いにいくからな



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギムたん、すっかりおじいちゃん子になっていましたのにね。お寂しいお気持ちお察しします。急にいなくなるとなおさらですね。
新しい生活にも慣れられた頃でしょうか。4にゃんも仲良くしているのでしょうか。落ち着かれましたらば、またギムたんの近況を教えて下さい。
atsu
2012/05/02 14:43
atsuさん,こんばんは。
今日の午後行ってみました。ギムはすぐに二階から降りてきて膝に乗りました。しばらくすると黒いのが二匹一緒に降りてきました。ひなたんはひとり猫ベッドに寝たまま知らぬぷりでした。だいぶ新居に馴染んだようです。

たく
2012/05/02 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギム子がいないと・・・ 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる