徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はめぐる

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
4月13日(金)曇り,午後から雨
ブログをしばらく休んでいた
あっという間に一年が過ぎて行った
季節はめぐり又春がやって来た
桜の花も散りはじめ
日増しに気温が高くなり
はや,初夏の感じすらする
そうだ,昨年もこの時期キュウリなど
苗を植え付けたな・・・・・
今日は午後から雨が降るという
ちょうどよい,と思いついて午前中に
スーパーにキュウリ,トマト,ゴーヤ
などの苗を買いに行き
菜園に植え付けた
豊作になりますように願いながら


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ご無沙汰しております。あっという間に一年が過ぎて、また桜の季節となりましたね。お花見はされましたでしょうか。
家庭菜園の豊作を、お祈りしております。
atsu
2012/04/13 23:02
atsuさん,おはようございます。
お久しぶりです。ほんとに月日が経つのははやいですね。
お元気で頑張っていらしゃることと思います。
これからは,ブログできるだけ書いてみようと思っています。
たく
2012/04/14 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はめぐる 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる