徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS かつぶし

<<   作成日時 : 2012/11/23 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
  私が,娘の家に行くと
  「ギムコ」と「あずき」が
 二階から降りてきて待っている
 私を待っているのか?
 おやつのかつぶしをまっているのか?
 
 戸棚からかつぶしの袋をとりだし
 皿に入れてやると 夢中で食べる
 食べ終わるとあずきはさっさと二階に行ってしまう
 ギムコは私の側から離れない
 私が帰るまで膝の上にいる
 
 「もう帰るよ」と言うと立ち上がり
 テーブルの上から
 私の顔をじっと見る・・・・
 「また来るからね」
 と言って手を振り
 私は娘の家をあとにする

 昼間娘のいないとき,私は週2〜3回は行って
 ゴミの整理などをすることにしている

(写真)やっとさわらせるようになったあずき
 
 
 
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、随分と寒くなって来ましたね。お風邪などひかれていませんでしょうか。アズキ君がさわられてくれるようになったって、良かったですね。写真では、ちょっぴり腰が引けたようにも見えますが。(^O^)
ギムコさんはやはり、おじいちゃん子ですね。
atsu
2012/11/25 23:27
atsuさん,おはようございます。
あずき,すきあらば・・・と逃げ腰ですね。
寒くなりましたね。なんとかダンス,カラオケ,頑張っています。
taku
2012/11/29 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつぶし 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる