徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS KARAOKE

<<   作成日時 : 2012/10/06 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
We went to “KARAOKE” , last wednesday.
Our dance group goes to “KARAOKE” named “SHIDAX” once a month.
We sing mainly “ENKA”, and some people sing “DOYO”, “MINYO”, Many of them sing new songs, Some people sing “NATSUMERO” songs,
I like “NATsUMERO” better,
“KARAOKE” is good for our health.
We can easily get books such as “KARAOKE KENKOHO” at the book store,
“KARAOKE” is useful for communication with others,
It’s good to sing in a loud voice ,
I don’’t mind whether for good or for bad ,
Lets go to “KARAOKE” with us.
英会話教室はやめました。雑談会に終始するような会であまり効果がないと思いました。英語での投稿も今日で終わりです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!すっかりご無沙汰しています。
シロネさんには、いつもお世話になっております。
習い事の「場」の雰囲気には向き不向きがありますものね。
私は英語が全く駄目なので、翻訳サイトを利用して(笑)読ませていただきました。
長女は今、高校3年生ですが、高校の英語コースで学んでいます。

細々と「写心伝心」という写真ブログをしています。
今のハンドルネームは「asuka」です。
お時間があればのぞいてみて下さい(*^_^*)

http://asukakyo21.exblog.jp/
asuka(スワン)
2012/10/23 16:03
asukaさん,こんばんは。
お久しぶりですね。朝夕寒さを感じる頃となりました。お元気でお過ごしのご様子何よりと嬉しく思います。早速のぞかしていただきます。
たく
2012/10/27 18:08
asukaさん,ブログ拝見しました。秋の花,風景,猫ちゃんなどの写真,素晴らしいです。コメントを入れようとしましたが,どうしても出来ませんでした。
また,訪問いたします。
たく
2012/10/27 18:36
さっそく、ご訪問いただき有り難うございました。
コメントできませんか?なぜかしら・・・
今、エキサイトは不具合が続いているので、そのせいかもしれませんね。
でも、見ていただいただけで嬉しいです!

現在、シロネさんからatsuさん、そして私に譲っていただいたα550で撮っています。
とても良いカメラで、娘たちの体育祭でも大活躍!
夫も喜んで使っています。
私との相性も良くて、楽しいカメラライフを過ごせています(*^_^*)
asuka
2012/10/28 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARAOKE 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる