徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2011/06/03 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
わたしがマッサージ機の上で昼寝をしているそばで
じいさんがぶつぶつ独り言を言っている
テレビでやっていた管内閣不信任決議のことのようだ
「馬鹿な政治家どもめ!何やってるんだ
そんなことしている場合かよ
与野党一致協力して,震災対応,原発の対策に
当たらねばならないときだぞ!
民主党には絶望した,なんとも不様な姿をさらしている
管さんが別に立派な政治家とは思わないが
替えてほかに誰がいるんだ
誰もいないじゃないか
小沢なんか絶対にいけないぞ
鳩山も,なんだ政権を投げ出したお坊ちゃんが
なんで,いまぞろ大きな顔をして表にでるんだ・・・
世界の笑いものになっているぞ,日本は・・・
偉大なる政治家よ,出でよ
救世主よ,出でよ
幕末,維新のときの坂本龍馬,高杉晋作,西郷隆盛
伊藤博文などのような大人物はいないのか・・・
太平洋戦争敗戦後の首相吉田茂,岸信介,池田勇人などのような
政治家はもう出ないのだろうか
なんとも,今の政治家は小物ばかりで役に立たない・・・・・」
いつまでも続くじいさんのひとりごと,ますますエスカレートしていく
猫の私にはニャンのことかさっぱり分からない
いい加減bにしてほしい,じいさんよ,安眠妨害だよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ギムコさんは、マッサージチェアの上でお昼寝の最中でしたか。テレビを見ていると確かに、ぼやきたくなりますよね。本当にどうなるのでしょうか。それに比べて猫の世界は平和でいいですね。あ〜、私も猫になりたいです。(^^;)
atsu
2011/06/04 23:14
atsuさん,こんばんは。
ここが,ギムコのお気に入りの場所なのですよ。私がマッサージをするときは膝にのります。ほんとうに猫はのんきでいいですね。三食昼寝つきの住み家で一生暮らせるのですからね。
たく
2011/06/06 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる