徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早い梅雨入り

<<   作成日時 : 2011/05/29 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年は例年になく,早い梅雨いりだ
毎日雨が降り続き,うっとうしい
それに肌寒いのが困る
5月の初めから暑いくらいだったので
夏物に着かえていたのだが
また,セーターなど取り出して着ている
しかし,この雨で裏庭の菜園の
キュウリやトマト,ゴーヤが根付き
順調に育っているのは嬉しい
薩摩芋の苗も植えてみた
大きな芋が出来て
おいしい焼き芋が食べられるかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。家庭菜園の方は順調に作物の方が育っていて、収穫が楽しみですね。早い梅雨入りに、そしてこの季節にしては大きな台風と。体調を崩しがちな天候が続いていますね。くれぐれもお体の方、ご自愛下さい。あっ、菜園の方は台風の影響は大丈夫だったでしょうか。
atsu
2011/05/29 23:28
atsuさん,おはようございます。
今朝は,雨があがり朝日がさす爽やかな日になりました。梅雨の間のつかのまの晴れ間でしょう。台風はあまり影響はありませんでした。
atsuさん雑巾展のブログ拝見しました。素晴らしいですね,刺繍かなんかで作成されるのでしょうか。本物を見せていただきたいものです。
たく
2011/05/30 08:24
こんばんわ。またまた、コメントさせていただきます。絵は、ほとんどが葉書サイズの用紙に水彩と色鉛筆で描いたものばかりです。メインになるものは油絵ですが、それでも大きくて10号までです。小さいものの方が扱いやすくて、個展ともなれば搬入搬出が結構大変なので、ついつい横着をして小さいサイズばかりになってしまいます。(^^;)
atsu
2011/06/01 23:04
atsuさん,おはようございます。
よくわかりました。いい趣味をお持ちですね。いつか,ぜひ実物を拝見させていただきたいものです。個展のご盛会を祈念いたします。
たく
2011/06/02 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
早い梅雨入り 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる