徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除ロボット

<<   作成日時 : 2011/05/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 先日,娘がロボット掃除機を買ってきた
 勝手に動き回ってゴミを吸いとってくれる
 これがなかなかの働き者だ
 ひとつの部屋を済ませると
  次の部屋へと移動していく
 廊下をゆっくりジグザグに動いて
 奥の部屋に移動する
 1回の充電で80分働く
 これだけの時間あれば家中がきれいなる
 電池がなくなる前に
 充電器のところに帰ってくる
 えらいもんだなと思う

 我が家の1階には猫が三匹もいる
 猫の毛などのゴミがたまるから
 毎日掃除をしないといけないのだ
 妻は股関節が悪く手術して入院中
 掃除は以前から私の受け持ちであったが
 私も腰痛,膝痛などで苦労していた・・・
 これは便利で助かる
 娘のおもいやりに感謝・・・有難う

 ◎おそうじは ロボットにまかせ ティタイム


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかの働き者のようですね。我が家でも欲しくなりました。猫を飼っていると、どうしても抜け毛が多くて、季節の変わり目はいつの間か毛だらけになっています。このロボットはとても便利でよさそうですね。
奥様一日も早く良くなられますように、お大事になさって下さい。
atsu
2011/05/05 23:46
atsuさん,こんばんは。
猫はかわいい・・・けれど,抜け毛には困りますね。
お掃除ロボットは便利ですよ。
はい,ありがとうございます。手術の経過がとてもよく,日に日に快復しています。
たく
2011/05/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除ロボット 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる