徒然の細道(U)

アクセスカウンタ

zoom RSS 苗の植え付け

<<   作成日時 : 2011/04/23 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ようやく,春の日差しが戻ってきた。
今年も裏の小さな菜園に苗の植え付けをした。
ミニトマ二本ト,キュウリ三本,ゴーヤは一本
それにパセリを二本植えた。
スコップで畠の土を掘りおこし畝を作る。
腰が痛くなるので,バケツを伏せて
それに腰掛けての作業だからなかなかはかどらない。
たった,これだけの苗を植えるにも随分汗をかき疲れた。
昨年はキュウリは豊作だったが,今年はどうかな?
ゴーヤは昨年は不出来だったが,今年はたくさん実がなるかな・・・
収穫の日が楽しみだ。

・縁ありて 我が家の庭に 植えし苗                   
         すくすく育て 豊かに実れ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。今年も、また苗を植えられたのですね。
収穫の日が楽しみですね。たくさん実りますように。
atsu
2011/04/24 19:25
atsuさん,こんにちは。
お久しぶりです。お元気でお過ごしのご様子なによりです。
一年があっという間にすぎていきました。
毎朝,成長を見るのが楽しみです。
たく
2011/04/26 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
苗の植え付け 徒然の細道(U)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる